勝利の妊婦日を緻する

2015-09-03、09:39閲読いち

今日の北京

が高く昇る時は晴れ!

今の中国、調和が安定していると

と調和がとれている!

Pは静かに期待し、閲兵の開始を期待しています.

『p』は当時,

と回想して、<P>と回想して私たちは何年もの戦闘

を経て、どの年の戦闘

を経て,どの年の戦い

を経て今の平和はやっとと変えて、今日の平和はついに!

私たちは平和が好きです

は私たちは平和が好きです私たちは戦争が嫌いです!

あの空の下を見ると白鳩が羽ばたける、

はあの天安門広場は翻る旗、

を見て,妊婦、

を見てみた.じゃ、閲兵チームは厳かに整然としているのを見て!

誇れる

は誇りに思う!強大な国がある!

の誇り、私は中国人!

p8年で抗戦、血涙は歴史にしみこん、

私たちは忘れにくいです!

すぐに死なね

かどうか、918の悲惨、

すぐに死なね

かどうか、当時盧溝橋に銃声が4、

すぐに死なね

に見舞われたかどうか、さんじゅう万南京虐殺無辜住民

すぐに死なね

かどうか、その殘酷な細菌実験

もあり、またその血泪斑斑の雲南のビルマ道路

P、白骨如山の硝煙戦場

年の抗日戦争、私たちはついに戦争の勝利

を勝ちました平和が戦争に勝つことができるを望みます私は中国を愛していまし!

妊婦交代

私は冬が好きで、私は何歳ですか?多分三、四歳でしょう、私は本当に覚えていない.その時、四季ははっきりとしていると覚えている.

p>ッター<盼望雪、盼望に雪の降った翌朝にカーテンが見える屋根から垂れた一本ずつ透き通っ形の氷のうね、興奮しても構わないで寒くて、窓を開けて、背伸び用の長いハンガーにつついあれらの唯美の芸術品、それらに届かない犬のようなごろつき行為が抱えて兄、姉の足を懇願彼らは私を抱いて、私はもっと高く.高く高く抱っこれたとき、1本の氷晶を撞くて、すべて楽しい子犬のように歓ていることができます.冬の事件は寒さではなく、私が馋猫みたいに暑いように暑い小さい舌であの美しい氷のうねをなめて凍傷、これからは冬を痛恨する.

感情は夏の時私は娘にはない小娘べき矜持とおとなしいが、どのようにもう一度教えても母の"行揺るがずスカート、笑い、夏休みになると"反っ歯;私は堅持してひもで縛っている空の罐头瓶に切ってある溝や稚魚の場所を、魚つかみエビ、満身汚れなき、後ろに大きな助け同じ年齢の男の子.そしてきっと両親に退社する前に,服を着た幼いパンツと男の子たちと一緒に機関の公衆水おもがいを付けできれいに洗い流して、なるべく詰めてとても衛生.母はかつてみごとに教えた多くの優秀な学生を教えて、ただ自分の娘、私はきっと彼女の人生の一大の書き損ない、彼女は私を"栄".その頃私は少しわからないでこれらの道理だが、決して気にかけません.私は手のひらを写して満カンニング,夜納涼の前で母の前には薄暗い照明背詩単語を覚え、シャカシャカ、非常にまじめで、背は行雲流水.幸いなことに、母親はいつも見つめている本が見つかったこと私のカンニング、たまにはちょっと褒め返して、私はとても気を吐く.背中が終わって本と機関の子はブロック無賃乗車する映画を見に行きました、私たちは同じ滑りにドジョウをくぐる改札員の腋の下、任を持って懐中電燈を彼は東探しても見つからない西我々.たまには捕まってしまう、しかし、年齢が小さくて無事に帰って.もちろん、ある多すぎるすばらしい記憶には使えない言葉で語る短い一、指導する時の最も常用する和語表現でしょう–要するにので、夏休みは夏から、夏になってからは一番うれしいと切に思うの季節.

私は、いつも最も速い、だから,
アリ王,妊婦、私は春になると、知らないうちに私はすでに大きな女の子です.美しい玉おばさんの毒され何代の人の中で私も動揺の被害者、私は憧れの感情や靑春が、なんの靑春は静かに忍び寄る.私の靑春の天然痘を突いている一額ていながら、父親の危険を殴りつけて懐中電燈は布団の中で窓は真剣に涙を流して鼻水が流れ.私の渇望にぶつけ小説中の白馬の王子様、川の流れがふいに立って柳の枝を思い付くとながら私も1段の酸っぱいの小さい詩夜、細いペンで書いて渋いに小さな日記帳の上で.明るい春光、靑靑の小草、そしてそれがある